緊急メンテですかい...2


全米が涙したと言われるあの緊急メンテに、まさかの続編が!しかも三日もしないうちにリリースとは 😦

夜入ってみると日本は土曜の昼なのでかなりのギルドメンバーが。ドルイドでVOA10のPugに行った後、ヒロさんからVOA10のPug作ってーwとのリクエストがあり、早速JP中心に編成。余ったスペースをLFGチャンネルからの募集で埋めて、意気揚々と出発。未経験の人もいたけど、さすがにVOA10は簡単で、新ボスも順当に1発クリアだった。

その後はすぐに寝て、朝戻ってみると何と緊急メンテで5時から7時まで。丁度ゴールデンタイムじゃないか!!全レルムではないようなので、ホードのキャラクターがいるUtherでプレイ。T7.5時代以降長いことプレイしていなかったWarlockを掘り起こし、スペックやUIを調整した。さすがにかなり長い間だけあって1スペック遊べるようにするのに1時間近く掛かった。それでもヒロイックを一周したところ、3KはDPSが出る。まあAOEを効果的に使ったからなんだけどね。装備が向上すればかなり出せるのではないかと思う。

デュアルスペックは今のところAffliction/Destroで行く予定。どちらも5% Crit / Replenishmentとそれなりのレイドユーティリティがあるし、個人としてもかなりDPSが出せる。レイドDPSという観点ではDemoがいいんだろうけど、ニッチを狙うほどこのキャラでレイドをするとは思えないので、楽しんでDPSが出せるスペックを交互に遊ぶのがいいんじゃないかと。

緊急メンテですかい...2」への2件のフィードバック

  1. Pugを作ってというわがままな要望も快く受けてくれてありがとうございました^^

    僕もメンテ中に名前も知らないPvPサバに牛さんWarで作ってみましたw
    そのサバには同じような人がいてやけにgeneral chatが盛り上がってましたが、レベルが4になった時点で挫折・・・・してしまいましたw

  2. いえいえ、Pug作りは慣れてますし、苦にならないです(^^

    牛さん作るって言ってましたねw 私もサーバーが落ちるとアップしているところでキャラ作ったりしますけど、「このキャラ絶対80ならないよねー」と思うと、なんかすぐさめちゃいますね。特に今はHierloomもあるしサーバ移転もできるし、メインのいないレルムだとなかなかやる気になりませんね(^^;

コメントを残す

