Ony 10 (Star Chaser Raid)


最近はギルドの人数も増えて来て、昨日は日曜夜にも関わらず10人メンバーが!というわけでPoloさんからお誘いがあり、みんなでOnyへ行って来た。ちょっとAddへのDPSが不足気味だったり、フェイズ3への移行がスムーズに行かなかったりしたけど、ワイプ1回後に半壊しつつ見事に撃破 🙂

こうやって少しずつグループとして強くなっていくのはとてもいい感じだね。Tacを覚えるのもそうだし、装備が向上して行くのもそうだし、メンバーの層が厚くなって行くのもそう。人が増えると人が少ない時とはまた違った問題が出て来たりするんだけど、原点を忘れずに楽しくやっていれば、いい感じに成長して行けるんじゃないかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中