ICC10 Druid (Star Chaser Raid)


今日のレイドはPoloさんしかタンクがいなかったので、久しぶりにドルイドでタンクとしてICCへ。かなり戦力もアップしていて、Marrowgarを1発で倒し、意気揚々とDeathwisperへ。Deathwisperは最初自分が説明したAdd処理の方法がいまいちで何回かワイプしたけど、その後Tacを修正して見事に倒すことができた。このブログのTacまとめも修正しておいた。

そしてお楽しみのGunship 🙂 初めての人も多かったこともあり、お約束ジェットパック祭りが発生w タイタニックやりましょうーというNoriさんに付いて行ったら、後ろから付いて来ていたHiroさんが落下するところを目撃w Gunshipでは一度ワイプしたものの無事にクリア。慣れればかなり簡単で面白いよねw

見学を兼ねて最後に一度Saurfangにトライ。Addの出方なんかも一度見ないと分かりにくいと思うので、良かったと思う。

今日の感じであれば、Lower Spireは問題なくファームできると思う。ここで装備とスキルを充実させれば、その後のWingへと進めるし、あわよくばLich Kingに実際に挑戦できるかも!?今後がとても楽しみだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中