TOTC25 Priest (Pug Raid)


久しぶりにTOTC25へ行って来た。今週のWeeklyだったということもあるけど、iLevel245も欲しいしね。

開幕から人が出たり入ったりし、Icehowlでワイプしたりとかなり大変だったけど、何時間か掛けてとりあえずJaraxxまで倒し、少なくともWeeklyは達成。その後、レイドリーダー達はAnubまで行きたかったみたいだけど、Weeklyが終わった後に人が大量に抜けてレイドは解散。

それでもこのレイドは大収穫だった。なぜって、Trophyをゲットできたからさ!! T9の2Pボーナスはまだ使いたいので、できれば2点245に上げておきたかったんだよね。Triumphさえたまれば足を245に上げるつもり 🙂

コメントを残す

