ICC25 Priest (Pug Raid)


オフスペックをShadowからHolyに変えた後、初めてレイドへ行ってみた。今回はICC25のPug。

タンクは両方ともかなりGearedだったんだけど、さすがに2人で25manのMarrowgarをタンクするのはきつい。2回のWipeの後、タンクを3人にしたら楽勝で倒すことができた。その後もとんとん拍子でSaurfangまで倒し、ミニボスを倒した後にPlagueworksにチャレンジすることになった。やってみて分かったけど、PreciousとStinky、相当難しいw 特にStinky。DecimateでHPを下げられた直後にAOEが容赦なく来るので、すぐに回復しないと死者が確実に出る。POHを先にキャスト初めておいて、Decimateが入った直後に唱え終わる様にしたんで、何とか自分の分はカバーできたと思う。それでも回復漏れがあるとすぐにピンチになるw

Rotfaceは1回やったんだけど、やはりスライムのカイトが上手く行かずWipe。カイトしていたOTがスライムプールにつかまったのが原因と言えば原因なんだけどw

そして今回のレイドではGunship ArmoryからCorp’rethar Ceremonial Crownをゲット。iLevel264ということもありかなりのアップグレードになった。これとT9.25の足も買ったので、今日は一気に2カ所もアップグレードできた 🙂 T9の2セットボーナスは残したいので、チェストをilevel264、グローブはT9のまま(あわよくばiLevel245に)、肩をT10という感じになるのではないか。

今週はICC10にまだ行って無いので、武器狙いで行ってみようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中