Respec…


先週ずっとプリーストのオフスペックをHolyにしてたんだけど、やっぱりやめた!!これからはDisc/Shadowで生きていくぜw というのもHolyじゃないと無理っていう状況が余り無くて。それならDPSスペックを持っていた方がPugに入りやすいしね。

そしてドルイドのオフスペックも猫にするつもり。熊と木でもRaidへの入りやすさは変わんないんだけど、熊と木は装備が全く違うので、特定のドロップ品が欲しい場合ちょっと難しいのよね。特にタンクは25manでも2-3スポットしかないので、それに入っていくというのはちょっと確率的に厳しい。熊と猫は装備が同じなんで、どちらで行っても同じアイテムにロールできるから、Pugに入りやすくなると同時にメインスペックの強化に直接つながることになる。TOC25やOny25からilevel245の武器が欲しいからね。

それに、Catスペックを使わずにCat’s Lairは名乗れないのではないかと!!CatスペックのないCat’s Lairなんて砂漠の蜃気楼、柳の下のゆーれい、石の上にも三年、棚からぼた餅だと強く思うわけなのだ!!この熱い気持ちを是非国民の皆様に訴えたいと思う次第でございます。きっと全米も泣くと思うぜ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中