Saurfang…!!! (Star Chaser Raid)


いやー、Saurfang. 倒せないw

昨夜はほぼ総力戦の様相を呈していて、色々とキャラやスペックを入れ替えたけど、結局enrageタイマーを切れなかった。Abeさんと2人でenrageまでヒールできたし、タンクも途中で死ぬということは無かったし、addにも対応できていた。それでも倒せないというのは、やはり全体的にDPSの底上げが必要なのかもしれない。

もしかしたら、TOC10をクリアして232の装備をファームする夜と、GunshipまででICC10を進める夜って感じで2日間レイドする方が、長い目でみたらいいかもしれないなぁとも思い始めた。ヒロイックとTriumphだけでは集まらないものもあるしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中