ICC10 4/12! (Star Chaser Raid)


つい昨日「DPS足りないかも...」と弱気になってたんだけど、今日倒せたw

編成はTank2, Heal2, Range 5, Melee1。レンジの1人はトラップを置く他は終止ボス担当で。Add処理も速く、ボスのHPも順調に減って行ってて、あー、行けるかなと思ったら案の定倒せた^^ 皆ベストの力を出せた感じでとても嬉しかった 🙂

来週からはさくっとSaurfangまでファームできたらいいねw

ICC10 4/12! (Star Chaser Raid)」への4件のフィードバック

  1. いやあ、ほんとに
    おつかれさまでした!

  2. yukimurax(半蔵)@PM

    初めましてーpoloさんの所から飛んで参りました。
    SaurfangKILLおめでとうございます!
    次のbossからはちょっぴりTacが難しくなりますがきっとこちらのギルドならば行ける!(はず)
    ホントみんなで力を合わせて倒したときの喜びと達成感はたまらないですよね。

    勝手ながらお気に入りに追加させて頂きました。今後の記事も楽しみにしております^^

    • 初めまして!コメントとお気に入り追加ありがとうございます 🙂
      そうですね、色々試行錯誤した後だったし、とても嬉しかったです。今後も色々と詰まったりすると思いますので、アドバイスありましたら是非教えて下さいね!

コメントを残す

