Shaman Northrend到達!!


折りを見てプレイしていたShamanが68になり、ついにNorthrendへ渡った 🙂 そしてHeirloomパワーとrestedボーナスであっという間にレベル69になったw

やっぱりDungeon Finderはいいよね。これまで正直Dungeonに行くのかなり難しかったし、ダンジョンのクエストも飛ばすことが多かった。でも今はこれらができるようになり、経験値もたまるし装備も揃うし、80になる前にグループでのプレイの練習もできる。最後にOutlandでレベル上げをしたのはドルイドだけど、今回はその時よりもさらに速かったと思う。

メインのプリーストとドルイドのオフスペックを入れ替えた結果、2人でタンク、ヒール、メレーDPS、レンジDPSの4種が全部こなせるようになり、穴埋め的な考え方は必要なくなった。レンジDPSが一時いなくなったので、このシャーマンをElementalにしようかとも思ったけど、やはりEnhancementをメイン、Restoをオフにしようと思う。Enhancementは楽しいし、ハンターとメイジのAltがいるので、レンジメインのキャラクターはいずれできるしね。

このシャーマンがある程度のところまで行き、ハンターとメイジのどちらかに目処がついたころにはもうそろそろCataclysmかなw そうしたらWorgenのローグを作ってみたいw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中