Star Chaser vs Festergut (Star Chaser Raid)


金曜夜にGunshipまで終わらせて、今日はSaurfangから。最初はかなり苦労したSaurfangだけど、もうさほど苦労なく倒せるようになってきた。というわけで、さらに奥へ行ってみようということでUpper Spireへ。

まずは右手へ進み、Valkyreのミニボスを苦もなく撃破。これでフロスト1個なのでやらないと勿体ない。その後、いよいよPlagueworksへと侵入開始。何回かワイプしたり、StinkyのAOEとDecimateに恐怖したりしつついよいよFestergutに挑戦することができた 🙂

何回かかけて仕組み自体は分かって来て、割と上手く対処できるようにはなって来たけど、若干DPSが足らない感じだった。一番良い状態で行って、4分間で残り30%。これだと残り10%が時間内に削れないことになる。あと、これ勘違いしてたんだけど、レンジは最低4人じゃなくて3人でいいみたい。これだとDPSの1人の移動距離を減らせるのでDPSももう少し出せるようになるかな。

ともあれ、チャレンジできたのはとても楽しかったし、当面の目標も見えた感じがしている。できればMarrowgarからValkyreボスまで一晩でこなせるようにして、次の夜はTOGCへ行くかPlagueworksへ進むかっていう流れになれば、装備の向上もさらに速くなりそう。今後がさらに楽しみになってきた! 🙂

広告

Star Chaser vs Festergut (Star Chaser Raid)」への2件のフィードバック

  1. 雑魚のワンコは最初かなり焦りますねw
    レンジの方が多くて羨ましいーうちはmeleeばっかでレンジは多くて2人ですので(TT)

    • そうですねー。頭では分かっていてもGridのHPバーが真っ白になると「え!?」っと思いますねw 複数キャラクター持っている方が多いので、構成上割と自由が利きますね 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中