ICC10 3連続1 Shot Kill! (Star Chaser Raid)


開催が危ぶまれた今週末の定期レイドだけど、オンライン10人で、タンク2人、ヒーラー2人、メレー2人、キャスター2人にハンター2人という奇跡のバランスで実現w しかもGunshipまで3連続1ショット。Marrowgarでの立ち位置とかFanaticsのCleave避けとかまだまだ改善の余地はあるけど、慣れてきた感がある。この勢いでSaurfangも1ショットと思ったけど、20%を切ったぐらいのところから死者が出始めてWipe。ここで私は仕事に行かなければならない時間だったので落ち。時間さえあれば十分SaurfangとMini Bossはやれたと思うんだけど。。。申し訳ない><連休で続きができたらいいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中