Festergut Slain! (Star Chaser Raid)


チャレンジ2週目にして、Festergutを撃破!1回目のトライではあとほんの少しでEnrageが切れずワイプに。その後何回かミスでワイプ。でも、最終的に倒すことができた!最後も結構ぎりぎりだったけどw

練習の成果でRotfaceも25%まで削れるようになった。今回はAsibiさんにカイトをお願いして、かなりいい感じになって来た。今週かなり練習して色々と改善点の洗い出しもできたし、目に見えて進歩していたのでこちらのKillもちかいかも。そうなればいよいよPlagueworksのボス、教授に挑戦だw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中