Patch 3.3.3 キター!


結構色々と修正入ったね!さすがに全部は訳さないけど、一部だけ!というか自分に直接関係するとこだけw

  • ランダムバトルグラウンド導入。
  • COSの最初の会話をスキップできるようになった!(7分節約w)
  • ICCのバフがペットやPower Word: Shieldにもちゃんと適用されるようになった!
  • Mangleのデバフが12秒から60秒に延長!助かるw
  • Renewed Hopeが60秒に延長。
  • Rampageがクリットで発生ではなく、パッシブで常に有効になった。
  • Improved Revengeを取るとRevengeが2人に当たるようになった!
  • Fishing DailyのMonsterbelly Appetiteが別のクエストに差し替え。Frozen Seaではなく、VHの前の池で済む様になったw
  • Moonshroud, Spellweave, Ebonweaveのクールダウンが無くなった。これで安くなるね。
  • Dungeon Finderでできたパーティから途中で抜けると、15分ではなく30分Dungeon Finderが使えなくなる。これで抜ける人が減るw
  • DalaranにFrozo the RenownedというNPCが追加。Frozen Orbを使ってRuned/CrusaderのOrb, Eternal、Frost Lotusが買えるようになった。
  • Runed Orbが必要なレシピの必要素材数が下げられた。

なかなかいい感じの変更が多くて嬉しいなw Runed Orbを使ったベルトや靴が手軽に買えるようになるのはとても嬉しい。下手するとICC行ってからも暫く使うしね。Crusader OrbもTailoringのClothも安くなると思うので、245の手首やチェストも作りやすくなるかな。これもありがたいところ。最近はGSが5K超えないとICC入りにくいんだけど、232のアイテムだけ集めても5Kは超えないんだよね。245のアイテムがこれまでより手軽に手に入れば敷居が下がる。

猫ドルイドとしてはMangleの変更が嬉しいかな。これで若干DPSが上がると思う。そしてImproved Revenge。ヒロイック/トラッシュが楽になるw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中