Warrior、後Triumph35枚!


いやー、あれほどAltが多すぎると飽きが早いよねーとか言ってたんだけど、結局週末はかなり色々なキャラで遊んでいた。今回は特にウォリアーのFuryを伸ばそうと思い、前からやろうやろうと思っていたヒロイック回りを敢行。久しぶりにウォリアーのタンキングで暴れまわるのはかなり楽しかったw そして245の頭、T9のレッグを買い、大枚はたいて245のBlacksmithingのチェストを購入。後Triumphで買えるのはBloodshed Bandくらいになった。Mark of Supremacyを買っても良いんだけど、Hit Ratingが高くなりすぎるし、フロストでまずHerkuml War Tokenを買うつもりなので、ちょっともったいないかなと。

これでシャーマンが80になれば、タンク、ヒール、メレー、レンジ4種のロールをそれぞれメインにするキャラが揃うことになるし、オフスペックも入れてそれぞれ2人ずつでできるようになる。もうすぐシャーマンが80hitするとはいえ、流石に一線級にまで持ってくるには結構時間もGoldもかかると思うので、これでWOTLKのMaxレベルキャラは打ち止めかなw

コメントを残す

