Eye of Eternity (Star Chaser Raid)


今週のWeeklyはEye of the EternityのMalygos。難易度的にはNaxx/OSの一段上で、当時はなかなかPugが出来なかったんだけど、今にしてみるとそれほど難しくはないね。今週はギルドで既に2回。最初はプリーストで。ソロヒールできるかと思ったけど若干厳しいのでShraさんにドルイドで来てもらい、無事クリア。昨日の夜はドルイドで。P3で1回ワイプしたけど、それほど問題もなく2回目で倒すことができた。

Blue Dragonflightとの戦いというのがWotlkのもう一つのストーリーの軸なんだけど、これがここで終わっちゃってるっていうのはちょっともったいなかったんじゃないかなと思う。このレイドはWotlkと同時にリリースされたため、割と早い時期にストーリーが終わってしまっていて、この戦いの意義を盛り上げる展開が十分作れていなかったような。まあ、Wotlkの主役はArthusなんで、Malygosも出ずっぱりにするとフォーカスがずれてしまうっていうのは分かるけどw

プリーストもドルイドも後はKTを倒すだけでChampion of The Frozen Wasteのタイトルが取れる。プリーストはいまだにThe Patientなのでちょっと気になってるんだよねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中