Good news everyone! (Star Chaser Raid)


Rotface倒したぜ!ワイプを繰り返しながら少しずつ練習して行って、カイティングもLittle oozeの対応もかなり良くなって来てた。そこでPoloさんがまた「うっかり勝っちゃうかも」とプル前に。そして本当にうっかり勝っちゃったw 勝ったと言っても相当泥臭い勝利で、最後はレイド半壊しつつ滑り込み勝利w

実はFestergutも今日は1ショット。自分で目標にしてたヒーリングターゲットの切り替えもしっかりできたのが個人的には嬉しかった。これでFester, Rotからのルートが毎週入るようになれば、さらにギアアップも加速するね。

しかし、そんな喜びもつかの間!新しい敵がStar Chaserを待っていたのだった。Professor Putricide… ムズ過ぎる。Addが死なないし、ヒールも追いつかないしと散々。10%も削れなかった...これもまた慣れあるのみなのかな。今回はShujiさんにお願いして3ヒールにして頂いたけど、これDPSの関係でヒールは2人でやらないときついね。。。

Good news everyone! (Star Chaser Raid)」への4件のフィードバック

  1. Festergutでは、もう安定してる感じで
    安心しきっておりましたよ。

    Rotfaceもあと1、2回やればそうなることでしょう!

    教授は
    まあ、まださすがに勝てるどころか
    フェイズが進むイメージすらつかめませんでしたが
    他、浮気しつつ、
    ぼちぼちやっていきましょう:)

    • Rotfaceもファームにできたらいいですね^^
      確かに教授に行かなくても、他のウィングへ行く方が良いかもしれないですね。ちょっと彼は難しすぎるw

  2. Rotface撃破おめです!
    教授は結構壁になった所が多いのでがんばってください。
    ここは慣れというよりOTさんにかかっているので、がんばって貰うしかないですかねぇ^^;

コメントを残す

