ICC10初日 Druid (Star Chaser Raid)


今週もStar Chaserは絶好調!結果からいうと、1ワイプのみでFestergut, Mini-bossまで終了。最後にDreamwalkerにご挨拶だけして終わりw Festergutでのワイプもアンラッキーだっただけで、2回目のトライは全く危なげないKill。そろそろドロップ品も行き渡って来た感があったんだけど、今日は新加入のDrunekoさんがいたので、Shardにせずにすんだw とは言っても、Mami3のオフハンドとか、Saurfangからの杖とかSpyglassとかまだまだ必要なドロップはありそうだし、フロストエンブレムも欲しいんで、暫くは毎週Lower Spireをクリアしながら進めて行く感じになるのかな。

今日はAsibiさんが回線トラブルでこれなかったので、ドルイドでタンクとして参加。自分はドルイドとプリーストを必要に応じてスイッチしながら参加しているんだけど、これはとてもありがたいこと。タンクとヒーラーって同じコンテンツでもかなり見え方が違うんで、毎回新鮮に楽しめるしね。場合によっては、たまに希望者はオフスペックでプレイする週とかを作ってもいいかもしれない。Lower Spireなら特段問題なくできるだろうしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中