Elemental装備集めも佳境に


こんな感じで大分装備も揃ってきた。後は頭と肩をT9にしてT9の4Pボーナスを確保すれば、Triumphは終わり。すでに40個Triumphがあるので、後40個という計算だ。GemはOffspecとのからみもありHasteが多くなってるけど、Hitcapに近づけるためにRigid King’s Amberを増やしていくことになる。そして最後にTOCノーマルでAbysall Rune、POSノーマルでProtector of Frigid SoulsをゲットすればICCでもそれなりにやれるはず。今は本を持ってるんだけど、折角シャーマンなんで是非シールドを装備したいw でもSpellpowerのシールドってホントすくなくて、レイドに行かないとなかなか手に入らないのよね。

GS的には5000をちょっと超えるくらい。ElementalはT9の4Pボーナスが強いので、肩と頭をノンセットの245にしてGSを上げることができないし、Abyssal Runeを超えるトリンケットを手に入れにくくそこでも若干損をする。5200くらいまで行かないとなかなかICC10にも入れないので、そこがちょっと懸念点かな。まあ、幸いRestoがオフスペックなんで、最悪ヒーラーとして出かけていってFrost Emblemを集めることはできる。早いとこ120こ集めて肩と手をT10にしたいw

これが揃ったらまた誰かAltのレベルあげかなw

追記:Shriveled Heartを忘れてた(^^; オフハンドはこれがいいよね。

Item Name Level Gems Enchant
Helm of the Spirit Shock 232
Arcane Loops of Anger 232
Mantle of the Groundbreaker 245
Black Swashbuckler’s Shirt 40
Merlin’s Robe 245
Blue Belt of Chaos 226
Nobundo’s Kilt of Conquest 232
Lightning Grounded Boots 226
Bejeweled Wizard’s Bracers 245
Nobundo’s Gloves of Conquest 232
Band of the Invoker 245
Ashen Band of Destruction 251
Battlemaster’s Ruination 245
Talisman of Resurgence 245
Wrathful Gladiator’s Cloak of Subjugation 264
Blade of Tarasque 245
Iron-bound Tome 200
Totem of Electrifying Wind 245
コメントを残す

