ギルドでWeekly2周!


昨夜はギルドでWeeklyを2周できたw 今週ProudmooreはNaxxのAnub’Rekhanで、ほんの数分で終えることができる。ほとんどのメンバーがレベル80のキャラを複数持っているので、タンク、ヒーラー、DPSも順当にそろえることができた。

これだけ面子が揃えば、いよいよ2nd Raidも本格的になってくるかな?個人的には、木曜夜当たりに、ICC10のミニボスまで、というのが時間的にもいいかなあと思う。これならみんなTac知ってるし、フロストも一線級の装備も手に入るしね。

Weeklyが終わったあと、プリーストでヒロイックへ。ただ、最近ヒーラーでヒロイックに行くとどうしても眠くなってしまう 😦 タンクがあまりに強力過ぎて回復するものがあまり無いんだよね。以前UKのランダムでMoonkinで3KDPS出しながらヒールしてた人いたけど、自分もElementalでDPS出しながらヒールしようかなw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中