TOGC10 -> TOTC10 (Star Chaser Raid)


VOA10をさくっと終わらせた後、折角10人いるんで何かしようか、ということでTOGCにチャレンジすることにした。ただ、装備の充実度もわりとばらばらだったので、流石にTOGCはきつい感じ。Gormakは時間内に倒せるもののどうしても死者が結構出ちゃうんだよね。そこでTOCに変更。こちらも若干死者はあったものの問題なくAnubまでクリア。

メインスペック用のNeedは余りなく、ほぼオフスペック強化で終わった感じ。TOCならもっとAlt中心の編成にしたほうが良かったかもしれないね。自分としてはVictor’s CallをゲットしてExpertise Capに到達できたのが嬉しかった(^^ このおかげでJC ジェムを2つStrに振り返ることができたし、GSも若干上がった(まだ5050だけど...)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中