TOTC10 Alt run (Star Chaser Raid)


Polo3がログインされず皆暫く様子見をしていたんだけど、来られないようなのでAltでTOTCに行こうという話になり、9人で出発。途中で修羅さんがログインされたので、早速入って頂いて10人でのAlt Runが出来た。多少ワイプはあったけど概ね順調。私は仕事に行かなければならなかったのでTwin Valkyre後に落ち。最後は9人でAnubにトライしていた模様。無事倒せてるといいな 🙂

私はシャーマンで参加して、ValkからChalice of Benedictusをゲットできた。修羅3の言うとおりこれでH HORに通わなくて済むw GSも5250に。ローテーションも見直したのでICCでもそれなりにDPSは出せるのではないかと思う。

TOCはボスの趣向も色々あってわりと楽しいし、Alt Runということでいつもと違う役割でプレイできた人が多かったのは良かった。Abe3、Flu3はいつもヒールして頂いているのでこういう機会は今後も作りたいな。自分もDPSできて楽しかったw まあもちろんPugに行けば何でもできるんだけど、ギルドの人と一緒に行くのはやっぱり全然違うしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中