ICC10 Priest (Star Chaser Raid)


今週はFestergutまでノーワイプ。Rotfaceも1回のワイプでクリアすることができた 🙂

次は教授、Dreamwalker、王子の3択なんだけど、今週は王子にトライすることにした。一通り説明をし、トライしてみたもののこれが難しい難しい。いろいろと注意することが多くて付いて行くだけで大変だった。ただ、60%までは削れてるので、感触としては悪くない。今回はヒーラーが2人だったんだけど、必要なDPSもそれほど高くはないので、ヒーラーを3人にしKinetic Bombの担当を増やせば十分行けるんじゃないかという手応えだった。

明日はできるかどうか分からないけど、できたらこれをクリアしておきたいw 3ヒーラーのままDreamwalkerのトライもできるしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中