ICC10 Priest (Star Chaser Raid)


今日はDreamwalker。65%まで行ったけど結局だめw 皆で相談して色々考えては見たけど、編成としてはレンジDPS2人がそれぞれ左右のSupressor優先、他のDPS3人で優先順位に従ってAddを倒しまくり、後はタンク1人とヒーラー4人か、DPS1人増やしてヒーラー3人か、そんな感じかな。

ただ、最終的に今日はTank1、左右のSuppressor優先のレンジが2人、DPS4人にヒーラー3人の配分だったけど、倒しきれないし回復も十分じゃなかった。もしかしたら、Tacの問題というよりも、全員もう一回りぐらいギアアップすればそれで済むんじゃないかという気もしてくる。優先順位やレイドの構成も説明によってバラバラなところがあるし、ある程度の回復量とDPSを確保できれば、それで済むんじゃないかと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中