出張ー!


いやー、今週は出張でほとんどログインすらできなかった 😦 当然ブログの更新もできず、申し訳ないです。しかし!!そんな忙しい中でも進めていたプロジェクトがあるのだ。それは!!

もちろんALT!! DKなのだw Night Elfの女性の武器のアニメーションがかなりカッコいいなと思っていてそれでローグを作ったんだけど、今から1から上げるのであれば、Cataclysm後まで待った方がいいかな、と思いDKに路線変更してみたわけw

Frostで二刀流のDPSをする予定で、オフスペックはBloodのタンキングを考えている。レベリングには必ずしもFrostはベストじゃないかもしれないけど、まあ一刻も早く上げる必要性はあまり感じないし。

しかし、メイジが57なので、二人のキャラクターが同じレベル帯に入ることになる。どちらのキャラクターのレベルを上げるか熾烈な争いが繰り広げられそうな予感。どちらも68まではTBCのインスタンスを中心に遊ぶつもり。まあ、正直無理して80まで一気に上げる必要性は感じないので、時間ができた時にぼちぼちって感じかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中