ICC 25 Priest 6/12 (Pug Raid)


アベさんに誘われてICC25へ。最近あまり25は行ってなかったんだけど、本当に行って良かったw 楽しかったし、何とかRotfaceまで撃破することができた。しかもFestergutからはHoliday’s Graceをゲットして、Neckを232からアップグレードすることができた。Stats的にDisc Priestにばっちりあっているところが嬉しい 🙂 後は25のMarrowgarからダガー、10のPrinceから靴、T10のレッグをゲットしたら必要なものはなくなる。T10.5の頭が入手できれば今のと置き換えられるので、しばらくICC 10/25に通いながらTokenをゲットするチャンスをうかがうのが正解かもな。

まあ、ただもう平均iLevelが251に達してるので、本来であれば10のLKまでいけるはず。 それに今の自分のプライオリティで最優先なのはギルドの人と遊ぶことなんで、なかなか一人でICCのPug Raidに行くモチベーションが上がってなかったのも事実なんだよね。そういう意味でも、こうやってお誘いいただいたのは本当に嬉しかった。

週末はPri・DruのICCか、プリメイドのBGで遊びたいw そして今はまっているDKのレベル上げ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中