ICC10 10/12 Priest (Star Chaser Raid)


昨日は教授をクリアしており、今日はその延長から参加させてもらった。初戦はDreamwalker。あれだけ苦労していたDreamwalkerだけど最初から手応えも相当良く、3戦目で初Slain!

そして折角助けてあげたのにすぐに消えてしまうDreamwalkerに若干残念な思いをしたりしつつ、次いでBlood Queenにチャレンジ。ここも問題だったのは空中フェイズ以降時のFearと、変身後に噛む時のUIの反応が悪いということだけ。難なく解決して一晩で2ボスも進めることができた 🙂

さらに勢いに乗ってSindragosaへ。2-3回のTryだったけどいきなり最終フェイズ入りを達成できた。Mystic Buffetと氷の処理さえ覚えれば、これも難なく倒せるんじゃないんだろうか。

どうやら、教授が壁になってたみたいね。それを乗り越えた今はトントンと進めることができてる。何だかんだともう10/12まで来て、いよいよLKも視野に入って来た。20%バフがあるとはいえ、やっぱり進歩があるのは嬉しいね(^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中