Heroic巡業終了...そして?


ヒロイックを回りまくって、Triumph以下で買える装備は基本的に全て整った。GearScoreは5000にやや届かず。後ヒロイックで取れるとなるとFOSのブーツとHORのネックか。ただどちらもドロップ率14%とそれほど高くはないので、これらが揃ってからレイド、というのはちょっと現実的じゃない。上手くTOCやICCに潜り込んでGSを上げてPugに参加しやすいようにしたいし、ギルドのAlt Raidにも行けるようにしたい。Faceplate of the HonorboundにかなりExpertiseが乗っていたので、FrostをDWに戻してみた。多分、DPS用の遅い1Hの武器の方が2Hよりも競争率が低いんじゃないかと思うしね。

さあて、ここまでは一気に来たんだけど、問題はここからだよねw さすがに次の拡張がくる前にこれ以上Altを増やすつもりは無いので、手持ちの80でどう遊ぼうかということ。プリーストもドルイドも装備的に申し分無いところまで来ているので、ギルドのメインレイド以外では、このDKを中心に遊んで行くことになるかな。これが一段落したら、シャーマンもウォリアーもいるんで、多分拡張までに遊びきるということは無いんじゃないかと思う。普段はVOAやWeeklyみたいな短いレイドとか、フロスト用の各キャラのヒロイック周りに、プリーストでのPVP、といった当たりでの遊び方になるんじゃないかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中