Cat’s playstyle now – In’s and Out’s


先週から妻子と久しぶりに一緒に生活できるようになって、色々とプレイ環境に変化が出てきた。1週間経ってみてだいたい見通しが立ってきた。今のところはこんな感じかな。

IN:

  • Daily Heroicでのタンキング
  • VOA 10/25
  • Weekly Raid
  • DKで FOS / HOR
  • ギルドのICC10

OUT:

  • ICC Pug
  • Altのレベル上げ
  • Daily Heroicでのヒーリング

夜遅くと朝早くプレイできるので、トータルで見た場合にそれなりにプレイ時間は確保できる。ただ、ICCのPugは大体サーバー時間で午後6-8時からスタートなんで、参加するのがかなり難しい。それに平日10時から3時間とかなかなか取れないので、遅い時間のPugが見つかっても結局行かずに終わってる。また、以前も書いたようにもうALTはCataまで上げないつもりw 既に80が6人もいるし(一人はHordeだけど)、Gold収入が追いついていない状況なんで、これ以上いてもな、と。

その代わりにヒロイックやVOAのタンキングが復活風味。短い時間でFrostを稼げてT10も狙える。Weeklyレイドもなるべく遊んでいる。FOS/HORはやりがいがあって面白いし、DKでは欲しいものもある。とにかく2時間で色々遊ぶ感じのプレイスタイルになってきた。

平日ICC Pugが無くなったのとAltのレベル上げが無くなったんで、何気にプレイ時間が若干余るようになってきたw そんな日は早く寝たりするようにしていて、生活の健全度が若干上がったかなw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中