Pugのハイレベル化


最近思うのは、Pugの要求レベルがどんどん高くなってるなー、ということ。ほんのちょっと前まではICC10でも25でもFirst Wing以降はオプションみたいなノリのが多かったけど、今はほとんどがKingslayer狙いで、10でも最低GS5500なんていうのも少なくなくなっている。ヒロイック終わった後のキャラクターじゃ5Kがいいとこだし、ICC行かずに5000代半ばにもってくのは相当難しいと思うんだけどね。

昨日PugはOutって書いたばかりなんだけど、Pugレイドがリーズナブルにできるなら当然やってみたいとは思ってる。結局のところ、誰かがPugを始めてそれに招待してもらうよりも、自分がPug行きたいと思ったら自分で始めちゃうのが一番いいんだよね。DKはヒロイックとレイドの隙間にはまっちゃってるんで、週末にでもICC10PUGリードしてみようかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中