Footpads of Impending Death


Footpads of Impending Death、作っちゃったw  以前Philさんからパターンを頂いてローグ用に作ってあげたのだけど、折角作れるし、そろそろLKやHMも見えて来てるし、タンクとしてのDruidの装備も少しでも良くしておきたいな、と。Philさん助かりました!

Primordial Saroniteは、Altが貯めたFrostを変換して買ったw Shamanで1個、Warで2個。残りの2個は仕方ないのでAH。これでかなりGoldを節約できた。かなり悩んでたんだけど、余りプレイ時間が無いAltのFrostを残しておくのは勿体ないし、次の拡張まで残したらそれこそ価値がほとんど無くなっちゃうし、それなら早い方が良いかなと。DKにも作って上げたいので、ランダム回りしてまた貯めようかなw

コメントを残す

