2nd ICC10, VOA10, Ony10 (Star Chaser Raid)


日曜夜はAltや金曜からのレイドに参加できなかった方を中心にICC10を催行することができた。できる限り多くの人がギルドとしてまとまったイベントに参加できる方がいいと常々思っていて、結果に限らずこういうイベントを定期的にやっていくことはとても大事だと思う。ギルドとして見ても、装備の底上げができたりボス戦の経験を積んだりできるし、タンクやヒールに果敢に(笑)トライしてくれる方がいればその分層が厚くなるのでとてもいいこと。

まあ、人を増やして25manが定期開催できるくらいになればいいんだけど、確実に開催するには多分アクティブ30人くらい必要なんで、ちょっと厳しいかな。それにCataでは10と25のレイドロックやドロップ品が同じになるんで、敢えて25を狙わなくても良くなったのは嬉しいところ。

今日も10人以上ログインしていたので、まずVOA10、ついでOny10へ。週末2つのICCをやってたり、さすがに月曜になるとWeeklyやVOAもSavedの人が多かったので若干目的地決めが難航したけど、2時間以内で何とか終了。ToravonもOnyもなめたらアカンねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中