駆け込みWeekly


24時間ダウンの前に、駆け込みでフロスト稼ぎのWeeklyを2連発。さらに全キャラでランダムにも行った。

久しぶりにシャーマンをヒール/DPSでプレイしてみたら、結構楽しかった 🙂 WeeklyはXTで、こちらはヒールで行った。余りに久しぶりだったのでトーテム置くの忘れたりとかw Disc Priestのヒーリングとは全然テンポや考え方が違ってて新鮮。次いでランダムにキューしてCoTへ。全力でAOEしまくってトータルで4.5K DPS出たw エレメンタルのAOEって手間掛かるんだけど、その分数字が出ると嬉しいよね。

プリーストもWeekly行ってなかったんでさっと片付けて、さらに超久しぶりにランダムに。シールドとPoMだけでほとんどヒールできちゃうのはやはりちょっと退屈っぽい。でもあとヘルムが揃えばT10 4pボーナス付くんだよね〜。まだ90枚必要だけど、これも地道に稼がないとw

Primordial Saroniteを使うCraft品のブーツは高いけど、どのクラスでもベスト級の性能なんで、優先度が高いキャラクターには是非装備させたいところ。ドルイドの分は作ったんで、次はDK。DKの分の手間がかからなければプリーストも作るかも。そしてその為にはFrostエンブレムとGoldが必要なんで、5キャラ平行でランダム、Weeklyは着実にこなしていきたいと思う。ウォリアーもシャーマンも楽しいんだけど、今の優先順位はドルイド>DK>プリーストなんで、この二人で稼いだフロストは暫くはPrimordial Saroniteに変換されることになる。5キャラも作っておいてなんだけど、やっぱり集中しないと全部中途半端になっちゃうしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中