Nothは四度死ぬ


24時間ダウンも明けてログインしてみると、Weeklyの募集が雨後の竹の子のように立ちまくっていた。どうもWeeklyは早めに片付けてしまうのが相場みたいね。しかも今週はNothということで時間も全く掛からない。早速シャーマンとウォリアーでクリア。

そしてLemさんのWarlockのオフハンドを狙いにHORへ。あれ、いいよねえ。でも14%なんで結構がんばらないといけないw自分もタンク用のNeckが欲しいのでDKで。結局どちらも出なかった(^^;

ギルドでもWeeklyを実施。Polo3が入るので私はプリーストで。Noth前で全員がランダムから抜けるのを待つ間、さりげないペット自慢大会が始まったw この時期に雪だるまを呼びだしたFlu3は偉いw そしてしまいには誰かがToy Train Setまで置きだした。これうるさいw しかもよく見たらこれ250Gもするみたいね。

ギルドWeeklyの終了後、さらにDKまで呼び出して再度Weeklyに。ギルドでまだキャラが残っていたマミさんと猫さんを加えてPug。これもすぐに終わってしまったw

まださらにドルイドもいるんだけど、さすがに一日Noth5回はつまらんな、と思いDKでランダムへ。思うところありヒロイックだけどBloodでタンクして見た。結果としてはほとんど問題なかったと思う。ただDnDの置き場所を外したりすると大混乱確定なのがちょっとつらい。

うちのサーバーではWeekly、VOAを先に片付けてしまうプレーヤーが多いのかな、ということが分かったのは収穫。Weeklyは大部分終わったので、明日以降はVOA10/25を攻めて行く所存でございまする!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中