Honor vs Gold


先月からプリーストでPVPを始めたんだけど、実は最近はほとんどプレイできないでいる。週末の日中時間が取れなくなったこともあるし、フロスト集めが今のプライオリティであることもあって、中々それに割ける時間がなくなっているのよね。

そこで、DKの装備を集める過程で結構Stone Keeper’s Shardがたまってるんだけど、それをPriest用のPVP装備に変えるか、Gemに変えてGoldにしちゃうか、思案中なわけ。多分結果的に700G前後には出来ると思うんだけど、どうしようかなあ。これでDKのブーツの足しにした方がいいような気もするし...

何か最近はお悩み記事ばっかりだなw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中