ICC9 Druid (Star Chaser Raid)


今日は金曜日の続きでFesterから。9人しかいなかったんだけど、倒せるでしょw ということで気合いで突入。新しいメンバーの方がいたので、Festerでは何回かワイプしつつ学び直ししたけど、こつを掴めば9人で余裕で倒すことができた。Rotもいっちゃう?ということでRotへ。こちらの方が練習が必要で正直倒せるとは思ってなかったんだけど、ラストトライで無事倒した。

自分はOTだったので、とにかくBig Oozeのカイトだけ集中していて、気づいたら死んでいたと言う感じだったw DKの方が正直圧倒的に楽だけど、ドルイドでも十分OTはできる。ドルイドの場合のコツはBig Oozeが生成される瞬間に一発メレーでなぐっておくこと。これさえできれば後はFairie FireとMoonfireを撃ってれば余りThreatの心配は無い。Moonfireを撃ちすぎるとマナがきついのでこれも注意がいるw

もう1つこれは微妙なコツなんだけど、OTはペットを出して、それにマークしておくのがいい。OT自身をマークしても、いずれDOTを食らって上書きされて消えてしまうからね。ペットであれば対象にならないのでマークが残る。

Rotが終わってるので、来週は一組がエクステンドから教授、プリンス、DWあたりを進めることになるかな。もう一組は再びリセットでLower SpireからRotくらいまでのルート稼ぎを狙うのが良いと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中