ICC10 Priest/Druid (Star Chaser Raid)


Tweetした通り、Dreamweaver戦に備えてPriestのオフスペックをHolyに。Discはここでは余り役に立たないし、Guardian Spiritのメリットは余りにも大きい。何回か掛かったけど無事にDreamweaverを回復しきることができた。

ここからはDruidに戻ってタンク。まずはPrince戦、私はTaldaramを担当。各自経験を積んでいるのでここは全く危なげなく1発クリア。

さらにCrimson Hallを登ってQueenとの対決に。ここは強烈なレイドダメージと、噛む順番の管理、Vampiric Biteで仲間を倒してしまうことに苦しみ、なかなか結果が出せず。今日は倒せないかなとも思ったけど、ラストPullで集中力を発揮、見事倒すことができた。

ルート的にはまあまあの結果だったけど、今日10/12まで進められたのは良かった。Sindragosaは感触的には悪くなかったので、タンクのFrost装備が整った今であれば無理無く倒せそうな気がしてならない。来週には間違いなくLKに挑戦していると思うとドキドキしてくる 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中