ICC10 Death Knight 2日目 (Star Chaser Raid)


なるほどこれならいつまでも肉が温かいよね!Star ChaserではGreat Feastも普通には出てこないw

というわけで日曜に続いて2ndグループでのレイド。いい感じでSaurfangを終えたのでFester/Rotは余裕かな、と思ったけど結構Festerが壁に。動き的なこともそうだけど、とにかくここはタンク・ヒーラーが厳しいところなんで、タンクがクールダウン使うタイミングやヒールの切り替え、分担が合わないと、Inhale Bright3スタックやタンク交代時に結構タンクが落ちてしまう。さらに、Inhaleのスタックが少ないときはレイドダメージが激しいし、難しいボスだよね。それにみんな新しい相手や違う役割で組んでいるので、微妙な空気あわせに多少時間がかかるのは仕方がない。

それでも1時間近く苦闘の結果、最後の1トライで何とかしとめることが出来た。2時間掛かって1ボスというわけで効率は良くないけど、色々な役割やキャラでプレイすることでより深くボス戦が理解できるし、長い目で見れば大収穫。

来週は金曜組がSindからついにLK、日曜組はリセットで1st WingからRotぐらいまではやりたいところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中