Last Woman Standing (Star Chaser Raid)


今日は私が仕事の都合もあり1時間しかできないという状況だったんだけど、人数も集まったと言うことでSindragosaへ。練習ということだったんだけど、かなり良いところまで行っていて、10%を連続して切る状況。ミスが出たりしてなかなか倒せなかったものの、これでラストという最後のトライで、見事倒すことができた!

それもかなーーーーり泥臭い勝利w  かなり良いところまで削れてたんだけど、エンレージタイマーを超えてBerserk。Poloさんが落ち、私のドルイドも落ち、後は一人一人落ちるだけかなと一瞬思ったものの、DOTがガンガン削っていて、最後倒した瞬間にはヒーラーのAbechan1人が残っただけw 後ちょっとでもダメージが遅れていたら多分勝てなかっただろう。

まあそれでも勝利は勝利!おかげでL様に挑戦することができるようになった。早速行ってみて、打ち合わせ無しでPullしてとりあえず体験してみたw しかしL様、Fordringに話しかけてイベント始めるまでは、回りで何が起きても何も気にしないのが笑えるw ドルイド4人が思い思いの動物に変身してちょっかい出しても微動だにせず。さすがKingの風格だねえ(違

コメントを残す

