Tanking Cooldown再考


LK戦に備えてドルイドのT10 4P集めようと思ってたんだけど、よく考えてみれば、WarでもDruでもSoul Reaper1回毎にタンク交代すれば、別にT10無くてもいいよね... 30秒毎に交代すると言うことはクールダウンを使うのは1分おきということなんで、Warでも2つのクールダウンで回せるし、DruはBarkskinで毎回カバーできる。どうしてこういう単純なことに気づかないのだろうか><

まあ、だからといってT10 4Pいらないっていうことにはならないんだろうけどね。こういう考え方が出来るかどうか分からないけど、1分当たり10秒間-12%なんで、平均-2%。これって結構悪くないよね。そういう観点で見ると、逆にDKのT10もあった方が良かったかな、という気もしてちょっと後悔したりもする。まあ、それでも今のところは今までの路線通りで行くのがいいのかな。もう足も手も肩も良い装備があるしね。

コメントを残す

