決死の大逆転、Plagueworks! (Star Chaser Raid)


今日は2nd Raidの日。2時間でどこまで行けるかということで、Trash、ルートもスピードスピードで展開w WeeklyがLady Death Wisperで、最初のトライではNPCが死んでしまい計画Wipe。2回目では問題なく達成し、1時間ちょいでSaurfangまで順調に倒すことができた。

Plagueworksのトラッシュ、犬二匹もそこそこ順当に倒せたんだけど、ボス2匹でドラマが待っていたw 先週もFestergutでは後2秒で両タンク死亡というところで倒したんだけど、今週はさらにその上を行くw PhilさんのWarが落ち、私のDKも10スタックで爆死。あー、これでもう後は時間の問題か...というところで、またぎりぎり削りきって勝利w おまいらどんだけ勝負根性あるんだ!?

そしてRot。1回目のトライではAngry PoopooとSlime Sprayによって崩れて落ち。2回目のトライも最後はかなりカオスな状態。Little Oozeを持った状態で何人か死んでボスの回りがOozeだらけになり、1人、また1人と落ちたものの、最後にはPhilさんとFluさんの二人でぎりぎり削りきって勝利。 アニメでもないぞこんな展開!?あまりの感動に修羅さんの誤変換も別次元レベルに昇華!?

奇跡の大逆転2連発により無事Plagueworks序盤は終了。明日は教授?DW?王子?いずれにしろまた奇跡の逆転劇を演じる所存でございます!...いや待て、やっぱり普通に余裕勝ちしようw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中