必殺!Lich King


先週から色々と復習もし、スペックも整え、ゲームプランも確認してあるし、今週こそはLK初Kill報告ができるかな!?できるといいなw

Necrotic Plagueの処理(とAddの処理)が安定して出来れば、P2へ良い形で入れるようになる。前回はP2に余り良い形で入れなかったので、そこをまずしっかり安定させた上で、Val’kyrの対処を練習することになるかな。スロー&スタンはそれほど問題ないと思うけど、Defileの位置とVal’kyrのルートをしっかりコントロールできるかどうかが安定化の鍵になる。P3もDefileとVile Spirits。そしてFrostmourneの中で落ち着いて対応できるか。この辺りが鍵になりそう。

Val’kyrにしろFrostmourneにしろ、レイドメンバーを1人CCされるので、バックアップ体制を事前に考えておかないといけないかも。特にヒーリング、スロー&スタン、Vile SpiritsのAOEはある程度対策に冗長性を持たせないと一気に崩れかねないしね。

KS取れたらMarrowgar、LDW、Gunship辺りからHeroicでトライして行きたいな!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中