P1突破!


昨日は何とかP1までは安定して突破することができた。ただ、移行フェイズからP2への入り、Val’kyrの対処がなかなか上手く行かなかった。P1も形としては安定しているけど、まだまだ移行に若干時間が掛かっている。3番目のShambling Horrorが出る前に70%まで削りきってフェイズ移行できるようにしたいし、P2に入る時に残りのRaging Spiritは1体だけにしたい。

フェイズ2では、MTに重なることでVal’kyrの移動距離と移動方向をしっかりコントロールすることと、Defileの詠唱に対応して素早く散開、また集結できるかがポイントになりそう。来週はこれをしっかり練習して、P2.5まで歩みを進めたい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中