無事ゼットンになりました


いや、ヘルム自体は持ってたんだけどね。肩と手をゲットしてT10が4点揃ったんで、一応ゼットン報告しておかないとな、と。チェストが264でローグのデザインなんで、全体的にそこはかとなく違和感が漂う怪獣系セレブ御用達のコーディネートになった。足をLeatherworkingで作っても良かったんだけど、T10の足とエンブレム264両方Expertiseが乗ってるんで、この組み合わせの方がいいんだよね。まあ、何を言ってもゼットンのインパクトにはかなわないなぁw

後はベルトとTrinketなんで、120枚弱。出来る限りこいつでもICC25行っときたいけど、さすがに25Pugに一週間2回は無理かな。

コメントを残す

