今週はスロースタート


というのも、今週はWeeklyがLord Marrowgarなんで、週初めにちょっと行って15分で終わらせてフロスト5枚スタート!というわけにいかないんだよねぇ。せっかくICCに行くならできる限り奥まで行きたいだろうし。それに、週末のレイドがあるのでICC10にSaveされちゃうわけにいかないしね。

というわけで今週はAHとヒロイック2周からスタート。DKはまたもやDTK。DTK多いなと思って見て見たら、なぜか分からないけどDTKが他の2倍近く回って来ていることが分かった。まあすぐ終わるし、うざいのも多くないので悪くはないけどね。ドルイドはVH。

T10の4Pボーナス取ってからドルイドのタンキングが前より楽しくなった。というのも、Enrageが12%ダメージ減少になったので、Barkskinと合わせてクールダウン管理が2つに増えたから。そのおかげでEnrageとBarksinのクールダウンを交互にローテで使うようになって、気にする内容が増えたし、若干インタラクティブになったなあと感じるわけ。クールダウンを全く使わない場合、Heroicのトラッシュだと基本的にマウスホイールを上下に回してるだけなんでちょっと単調だったんだよね。

今週こそはLKを倒したい!

コメントを残す

