Oblivion! Disarmed!


今日もLK  ゚∀゚)o彡゚と思ってたけど人数が足りず、色々と相談した結果またUlduarのAchievement Runを継続することになった。

まずIgnisへ。時間内に倒すだけなんでそんなに大変じゃないかな、と思ったけど人数不足の為DPSが足りずこれは断念。XTのハードモードを起動しようと思ったけど、ハートを壊しきれずこれも断念。とりあえず普通に倒して奥へ。Assembly of Ironはパスし、Kologarnへ。DPS的には十分みたいだったんで本格的にトライ開始。DPSのターゲットを調整するだけかな、と思ったけどそれほど単純でもなく、止めたりターゲット変えたりするタイミングが結構難しかった。最後はよくわからなかったけど何となく達成していたw

その後Auriayaにチャレンジしたけど、Feral Defenderが暴れまくってワイプしたり、Fear+Pounce Pounceのコンボで即死したりと今日は結果を出すことが出来なかった。でもFeral Defenderさえしっかり倒せれば後はそれほど大変じゃあなさそうかな。この後はいよいよKeepers。自分はAuriayaまでしか行ったこと無いので、とても楽しみ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中