盆と正月...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


今日はICCレイド第2組の日だったんだけど、とても嬉しいことがいくつもいくつも重なって、盆と正月とか、そういう小さいレベルでは収まらないくらいの良い一日になった 🙂

ログインしてみると懐かしいキャラ名が。そうHiroさん!実生活が一段落したとのことでまた遊べるようになったみたい。まだレイドができるまでではないみたいなんだけど、それでも久しぶりにお話ができて嬉しかった!

ICCレイドを編成してみると今日は8人。若干少ないかなー、と思っているところでNoriさんが。満場一致でinvite決定。その後一緒に遊べるかどうかちょっと不安だったけど、一緒に遊べて本当に良かった^^

そしてSaurfang。今日はタンクが足りなかったのでマミさんにPalで来てもらったんだけど、 Saurfangと言えばマミさんが長年狙っているRamaladni’s Blade of Cullingの二本目。Warで来ると出ないのにPalでくると出るというすれ違いが何週間も何週間も続いていた。今日もマミさんにTankして頂いてたんだけど、折角と言うことでチャンスを狙おうということになった。最初は私が1人でタンク。Rune of Bloodは単純にDPS増やしてカバー、と思ったけど、やっぱり人数が少ないこともあり押し切れない。

色々相談した結果、マミさんのオフスペックをタンクに変えることで無事撃破。そしてマミさんが箱を開けてみると...

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

Solarさんとも久しぶりに一緒にレイドできたし、今日はかなり良い一日だった 🙂

コメントを残す

