ひとは誰でもフロスト探す旅人のようなもの


今週はWeeklyがICCだったんで、全然出来なかったなー。みんなICC10行くなら出来る限り奥まで行きたいだろうしね。DKもドルイドもプリーストも、後1個か2個フロストエンブレムで買えばもう装備的には完璧っぽいんだけど、今週はちょっと足踏みな感じ。それでもDKとドルイドは地道にランダムで稼いだのは良かった。来週にはDKとプリーストで装備を買えるだけ集まりそう。

DKでICC25行っておきたかったんだけど、結局Pugが見つからなかった。自分で作ってもいいんだけど、Ventサーバー持ってないし、25人も集まると色々面倒なんだよね。と言うわけでどうしてもICCのPugを主催するには二の足を踏みがち。まあ、見つかってもTankで行くのはかなり難しいので、そこも問題と言えば問題だよねー。それでも、結局のところDKタンクって本格的に最適化しようと思えばどうしても両方タンクスペックにせざるを得ないんで、まあこれは仕方がないのかな。

正直なところ、フロストエンブレムファーミングははやく終わらせて、難しいボスへの挑戦とか、珍しいアチーブメントとか、AHとかそういったところで遊びたい感じ。今のペースで上手く進めば、再来週くらいにはそういう状態に持って行けそう。

コメントを残す

