ICC10 Death Knight (Star Chaser + Pug)


昨日は思わぬトラブルで行けなかったけど、今日はレイド時間に間に合った 🙂 人数が少なかったこともあり、残りをPugってレイドに突入。まみさんの時間が余り無いことは分かっていたので、とにかくスピード、スピードで展開。Rot後にまみさんが落ちたので、ヒロさんに無理言って来て頂いて、教授へ。Tacも簡単に説明しただけだけど、ワイプ無しで教授まで撃破w

その後Dreamwalkerに行ったもののここはヒーラーが足りず敗退。Princeなら行けるかなー、と思ったけど、ここもKinetic Bombの処理が上手く行かずに押し負けで解散になった。まあ、それでも2時間半でここまで進めたのは良かったw 最近はちょっと人数が足りない感じなんで、Wowjpや一般Pugの人を入れてやって行ければいいかなと思う。そして今日もノリさんと遊べたのは嬉しかった!

おかげでCorroded Skeleton Keyを買うことができた。これでGSは5795に。そして2個目のTrinketはGlyph of IndomitabilityThe Black Heartを物理ダメージ/魔法ダメージの比率に応じて付け替えることになる。本当は今日教授からUnidentifiable Organが出れば完璧だったんだけど、そうそう上手くは行かないものでw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中