2010年Unholyへの旅


DKのタンクスペック用装備がほぼ揃ったので、 色々ある選択肢から悩んだあげくDKのOffspecをDPSにして装備を集めて行くことに決めた。251の片手武器が今1個しか無いので、とりあえずはUnholyにしようと思う。Primordial Saroniteで作れるLegとFeet、245のWristの他、ICCで少しずつ拾っているDPS Plateに後はTriumphの装備で補ってスタートするつもり。

後40個程度でフロストエンブレムが集め終わるんだけど、Tank SpecはBloodだけになるので、AOEがきついかもしれない。Glyph of Death Strikeに換えてGlyph of Death and Decayを入れてダメージを増強するつもりだけど、それでも追いつかないようならheadに加えてhandをT10にして2 setボーナスを取り、さらにDeath and Decayのダメージを増強する。この辺りは来週からBloodでタンクをして様子を見ることになるかな。

CataではTankしたければBloodしかないわけで、そろそろ慣れの意味でもBloodに絞り始めた方がいいのかな、という考えもある。Cata入りしたら、さらに既存の80/70キャラクターの中からShamanかHunterを上げるつもり。それに加えてRogue, WarlockとPaladin辺りから選んで1から上げてみることを考えてる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中