Deathknight Blood Tank/Unholy DPSへの移行中


っていうか準備に1万Gは使ったと思う。Primordial Saronite13個が鬼だったw 後はTriumph 75枚の245 Helm、19枚のNeck、30枚のShoulder。既に50枚程度Triumphは持ってるのでそろそろ終点が見えてきた。オフスペック用のDPS装備を集めるという目標ができたのでDKでICCを遊ぶモチベーションがまた高くなった。Tankingしてたとしてもエンブレムを集められるしね。

Mainスペックを調整してMobidityを3ポイント取り、Glyph of Death StrikeをGlyph of Death and Decayに変えた。何回かこのセットアップでヒロイックをタンクしてみたけど、AOEのThreatを取るのにそれほど困難は無かったので、これで行けそうだという手ごたえはある。ただ、ICCレベルのキャラクターだとThreatも違うので、今週末ICC10/25で試して見るつもり。これで問題なさそうであれば、T10のタンクヘルムの後はすぐにDPS用のトリンケットを買えるだろう(というかいい加減VOAで何か出て欲しい)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中